「Qスイッチ・ルビレーザー」によるしみ・あざ治療のご案内☆「顔のしみ当て放題」を始めます。
院長です。
当院のスポットしみとりレーザーが「Qスイッチ・ルビーレーザー」に変わりました。
「しみとりなどの美肌治療(自費)」に加えて、「青あざ(太田母斑)・茶アザ(扁平母斑)などの保険治療」もおこなえるようになりました。


また、「顔のしみ当て放題」を始めます。
(※ただし、しみが非常に多い場合は照射時間10分を目安にさせていただきます。)
💰料金(税込)💰
☆通常☆
しみの直径 1cmにつき:11,000円
☆新設☆
「顔のしみ当て放題(眼球上の上まぶた・口唇除く)」:55,000円
+ 上まぶた追加(点眼麻酔+専用コンタクトシェル使用):+ 11,000円
+ 口唇追加:+ 11,000円
※麻酔クリーム前処置代:1,650円、保護テープ代:実費、が別途必要です。
※照射後は約2週間、専用の保護テープを貼りっぱなしで過ごしていただきます。絶対にかさぶたをむき出しにしないでください。
※照射対象は、年齢しみ(老人性色素斑)・そばかす(雀卵斑)のみとなります。
※肝斑がある方はしみが逆に濃くなってしまうためおこなえません。(肝斑エリア外の照射は応相談)
※体の当て放題はおこなっておりません。
☆治療の流れ☆
① 診察:まずは鈴木院長の診療時間内(平日午後・土曜)に受診ください。
しみの種類、肝斑の有無などを確認し、レーザーの適応判断を行います。
同意書の説明を受けサイン後、レーザー照射日の予約を取ります。
② レーザー照射当日:レーザー照射は鈴木院長の診療終了後の時間帯となります。
(平日は18時~18時半頃、土曜は16時頃)
洗顔、麻酔クリームでの事前処置をおこないますので、30分前にお越しください。
レーザー照射後は冷却し、保護テープを貼りつけます。
③ 再診:2週間後の院長診療時間内(平日午後・土曜)に受診ください。
☆経過の写真(当院看護師さんに照射)☆
⇩ 照射前と2週間後(右側)


⇩ 照射前と2週間後(左側)


右ほほの大きなしみ、その他の小さなしみ沢山、レーザーをあてたところはとてもきれいになっています!
上まぶたは今回、上の方のみ照射しています。(眼球直上は当てていないので残っています)
すごく喜んでいただきました (^^)/
⇩ このように、レーザー後は保護テープを2週間、貼りっぱなしで過ごします。

⇩ 2週間後 テープをはがすとかさぶたがとれます♪

ご相談お待ちしております (^^)/











