院長です。

梅雨があけたら夏本番☀と思うとこわいですが、紫外線対策は万全ですか??

紫外線は肌の光老化を起こし、しみ、しわ、年齢イボなどの原因となります。まれですが、皮膚がんの発生につながることもあります。

 

当院では、

【大人気♡】飲む日焼け止めヘリオケア

【絶対オススメ♡】ノンケミカル・低刺激・高機能な、アクセーヌの敏感肌用日焼け止めシリーズ を扱っています。

↓↓

(写真:左から)

♡飲む日焼け止めヘリオケア 5,000円+税

♡アクセーヌ マイルドサンシールド (顔用下地、日常用) SPF28 PA++ 3,000円+税

♡アクセーヌ スーパーサンシールドEX (顔用下地、レジャー用) SPF50+ PA++++ 4,000円+税

♡アクセーヌ スーパーサンシールドブライトフィット (顔、体用) SPF50+ PA++++ 3,000円+税

 

↓↓ 私の日焼け対策

朝、ヘリオケアを1カプセル内服。(天気の良い日、外出する日は忘れずに♪)

普段は、化粧下地として顔にマイルドサンシールド(顔用下地・日常用)を、

首や腕足にスーパーサンシールドブライトフィット(顔、体用)を塗っています。

さらにサングラス、腕カバー、日傘をさして歩いています。(誰だか分からない(・・? )

夜は、アクセーヌのやさしいミルククレンジング(ミルキークレンズアップ)できちんとオフし(肌に残ると荒れてしまいます・・)、

抗炎症作用と美白作用のあるITO高濃度ビタミンC化粧水(APP+EローションGO PREMIUM)と、

メラニン色素の生成を強力に抑えるハイドロキノンツインエッセンスを全顔に塗布しています☆

 

昔に比べ、紫外線がかなり強くなっていますね☀。

娘(小学生)のほほや腕に、すでに細かいしみがたくさん出てきていて、ビックリしています・・。

今年からスーパーサンシールドブライトフィット(顔、体用)をなるべく毎日塗るようにしています。(面倒ですし、いやがられますけど(>_<)

低刺激なので、子供でも肌荒れなく使えています。これは石けんで落とせます☆

他にも、赤ちゃんでも使えるーエベビーの日焼け止めも扱っています。

 

子供も大人も、日焼け対策をして光老化からお肌を守り、美肌を目指しましょう♪

毎日のケア、お気軽にご相談ください。

 

宮前平すずらん皮ふ科クリニック